2012-08

 - --.--.-- --


エコアンダリヤ帽子 - 2012.08.17 Fri




あっという間にお盆休みが終わった~
雨の日も多かったですね
今日も雷とかすごかったですけど

お盆休みもなんだかんだと忙しかったけど
なんとか帽子だけ編みました!(半分意地・・・あはは)

↓前回載せたコレね
CIMG4192_convert_20120806212234.jpg


ヘレン・カミンモドキー(かどうかわからないけども・・・)
CIMG4197_convert_20120817184239.jpg
ちょっとスチームアイロンが足りてないのかな・・・
もいっかいやってみる。
ちょっとまだフニャフニャしてますね
アンダリヤ専用のキーピング的なスプレーも買ってあるので
シューっとやってみるかな・・・
ブリムの長さは約12cmくらいかな~
長めです

テクノロートも入れずに編んで
こんだけの長さがあるので
被ったときに垂れます
その感じが
女性らしくていいかなと思ったけど
やっぱり多少は形状記憶?必要かも。



CIMG4196_convert_20120817184211.jpg
使わないときは折りたたんで
バッグの中でもかさばらないし
軽いし
いい感じ~


こげ茶系の色も買ってあるので
ちょっとデザイン変えてまた作ってみます!
(出来あがる頃には確実に夏が終わってると思うけど)



エコアンダリヤ届いた - 2012.08.06 Mon

ヤバイ!

忙しい!

暑い!

汗!

いろんな意味で汗!

そんな感じで8月スタートしてます・・・



↓わたし。(うそ)
CIMG4192_convert_20120806212234.jpg
涼しげなこんな帽子とか~




CIMG4194_convert_20120806212311.jpg
かっちょいいこんな黒のバッグとか~



もう編みたくて編みたくて仕方ないんですけど~



で、糸(エコアンダリヤ)もすでに届いているんですけど~↓
(袋も開けずに撮ったけど・・・)


なんか、それどころじゃない忙しさで~(泣)

今は気分転換に
こうやって久しぶりに
記事書いてみたりしてますけど~(逃避)

夏が終わるまでに編み始めれるのかさえ
不安になってきましたよ~(アハハ・・・)



お友達のMakiちゃん用のバッグも
早く作りたいんですけど
ちょっと落ち着くまでは出来なさそう(号泣)

Makiごめんね~!!!
でも、必ず作らせていただくので
もうちょい待っててね~

ご希望のマルシェバッグ(で良かったかな?)にも
いろいろ形・素材etc...あるし
この期間にばっちりデザイン煮詰めてもいいね!(完全言い訳)


お盆休みに何か作れたら(自信ゼロ)
またUPします~!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CALENDAR

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

PROFILE

Miyo

Author:Miyo
EAT
SLEEP
KNIT&CROCHET!!

WELCOME

BLOG RANKING

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

いつもポチリありがとうございます。

BLOG ARCHIVE

CATEGORIES

未分類 (1)
麻ひもバッグ (18)
小物 (41)
エコたわし (14)
多肉 (1)
リーフィー (4)
エコアンダリヤ (13)
毛糸バッグ (8)
食べ物 (7)
道具 (2)
服(棒針編み) (18)
ソーイング (3)

LATEST POSTS

COMMENTS

FOLLOW BY EMAIL

ご質問等ございましたら、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

