2017-05

 - --.--.-- --


大きい麻ひもバッグ~ - 2012.06.18 Mon

これまで自分用にしか作ってなかったんですけど
今作っているのはお友達のYちゃん用です

写真暗くてゴメンね


まだ途中だけど
ファッション雑誌が入る位の大きさ希望なので
出来上がりは結構大きくなる予定

これまでに作った作品は
後ほど時間があるときアップしていきま~す(多分・・・

Yちゃんもうちょい待っててね~♪

● COMMENT ●

更新楽しみにしとります~!
李!!

見れたよ〜!!ん〜、超楽しみなんですけど♥ていうか、器用すぎ&早過ぎでしょ!!すごか〜!!

李!

一番乗りコメントありがとー!v-238
のんびりマイペースになると思うけど
時々のぞいてちょ~e-266

Yuki

麻ひもでギシギシって感じで編んどります^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyoknit.blog.fc2.com/tb.php/1-ed52c063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前に作ったもの紹介~ «  | BLOG TOP | 

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PROFILE

Miyo

Author:Miyo
EAT
SLEEP
KNIT&CROCHET!!

WELCOME

BLOG RANKING

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

いつもポチリありがとうございます。

BLOG ARCHIVE

CATEGORIES

未分類 (1)
麻ひもバッグ (18)
小物 (41)
エコたわし (14)
多肉 (1)
リーフィー (4)
エコアンダリヤ (13)
毛糸バッグ (8)
食べ物 (7)
道具 (2)
服(棒針編み) (18)
ソーイング (3)

LATEST POSTS

COMMENTS

FOLLOW BY EMAIL

ご質問等ございましたら、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

