2017-11

 - --.--.-- --


リングハンドルのエコアンダリヤバッグ完成! - 2014.07.17 Thu

またまた久しぶりの更新となってしまいました。

まだ生きてます!編んでます!


さて、

今回のバッグはT様のご注文のグリーンのエコアンダリヤバッグです。

T様、先日私のブログでも紹介させて頂いた美容室 Brethrenのブログを見て

リクエスト下さいました。本当に感激です!

Brethrenのみなさんもどうもありがとーーー!




以前編んだ ↓ こちらの色違いです♪
CIMG4842_convert_20130708151330.jpg


ハンドルは今回このグリーンの雰囲気に合うように

ウッドリングにしてみました。

ナチュラルな感じに仕上がりましたよ♪

って、写真切れてますけど・・・↓
CIMG5033_convert_20140717105849.jpg



そして、私のデジカメではどうしても色が正確に出ないんですけど

うーん、一番下の画像が実物に近いかな・・・

すみません・・・↓ これとかもう色が飛びまくってますけど
CIMG5032_convert_20140717105946.jpg
上から見た感じです。円形底です




↓ 斜め横から。
CIMG5034_convert_20140717105933.jpg

カジュアルにはもちろん、きちんとした夏の装いにもいいと思います。


T様、初めてのご注文どうもありがとうございます。

お待たせしてしまって申し訳ございません!

明日お渡しするのを楽しみにしていますね♪






Brethrenに置かせていただいてるコースターたちも、お嫁入りしているみたい!

あと何枚残っているのかな・・・
o0480064012997256770[1]

ご購入頂いた皆様、ほんとうにありがとうございます!

感謝、感謝。






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyoknit.blog.fc2.com/tb.php/105-2a5f2f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻ひも底のランチバッグ «  | BLOG TOP |  » 麻ひもコースター量産中!

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

Miyo

Author:Miyo
EAT
SLEEP
KNIT&CROCHET!!

WELCOME

BLOG RANKING

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

いつもポチリありがとうございます。

BLOG ARCHIVE

CATEGORIES

未分類 (1)
麻ひもバッグ (18)
小物 (41)
エコたわし (14)
多肉 (1)
リーフィー (4)
エコアンダリヤ (13)
毛糸バッグ (8)
食べ物 (7)
道具 (2)
服(棒針編み) (18)
ソーイング (3)

LATEST POSTS

COMMENTS

FOLLOW BY EMAIL

ご質問等ございましたら、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

