2017-11

 - --.--.-- --


小物作り~ - 2012.07.02 Mon

皆さん、ご機嫌いかがですか~
ここ最近の蒸し暑さにやられてないですか
早く梅雨明けして欲しいですね~

製作中のNamiちゃんバッグ、ある材料を注文しているんですけど
注文確認メールもこないし心配してたら、やっと昨日メールがあって
よかった~ と思ったら

「発送が遅れております」って・・・

やっぱり今回はもうちょっと時間がかかりそう・・・

私用で申し訳ないのだけど
今週はモリモリ編む時間があんましなくて
でも、それ終わって注文品届いたら もりきって仕上げに取り掛かるね~


デジカメケース
CIMG0048_convert_20120702193922.jpg
一色で編みたかったけど、家にある余り糸で編んでるので
途中で糸が足りなくなった
自分のカメラにサイズ合わせたはずが、横幅若干長すぎた
ていうか、このケース自体がカメラっぽくない




巾着
CIMG0057_convert_20120702194045.jpg
ベージュのコットン糸で編みました
(汚れたら丸洗いできるように・・・
数時間ですぐ編み上がるだろ~と思ってたら
糸が細い分、意外に時間かかった


中央あたりに「パイナップル編み」を入れてみました。
分かるかな~
CIMG0059_convert_20120702193946.jpg
模様が見え始めるまで、どんな感じになるかな~
ってちょっと不安だったけど
編み終わるといい感じに仕上がりました
別の色で編むと、また違った感じになるだろうな

グチャグチャな私のバッグの中も
これで少しは整理できるかも~



● COMMENT ●

かわいらしか~小物入れv-238
巾着上品な感じv-353
カメラケースも分かりやすくていいんじゃない(笑)?

フジロック楽しみすぎて、ニヤニヤがとまりません(^.^)
レースの小物、似合わない自信がありますがいつでもいいので、お願いします!
あ、今坊主じゃなくてただの天パです…

Nami

巾着作り、ハマったかも~v-352
でも、そんなに巾着ばっかいらんよね(笑)

A1

あ~・・・天パの方にレース小物はちょっと・・・
ショールとかどう?頭に巻く用に(冗談、マジ、いや冗談)
男性用に作品考えるのも楽しいな。
いい感じの何か考えるね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyoknit.blog.fc2.com/tb.php/11-f31bad6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さい巾着 «  | BLOG TOP |  » 編んでますよ~

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

Miyo

Author:Miyo
EAT
SLEEP
KNIT&CROCHET!!

WELCOME

BLOG RANKING

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

いつもポチリありがとうございます。

BLOG ARCHIVE

CATEGORIES

未分類 (1)
麻ひもバッグ (18)
小物 (41)
エコたわし (14)
多肉 (1)
リーフィー (4)
エコアンダリヤ (13)
毛糸バッグ (8)
食べ物 (7)
道具 (2)
服(棒針編み) (18)
ソーイング (3)

LATEST POSTS

COMMENTS

FOLLOW BY EMAIL

ご質問等ございましたら、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

