2017-05

 - --.--.-- --


小さい巾着 - 2012.07.06 Fri

蒸し暑い・・・汗だくになる・・・

そんな時は編むしかない・・・(え?)

というわけで、また巾着です。
今回は底の部分に麻ひも使って涼やかに~
紫色の部分の編み方はネット編みで、伸び方 たてよこ自由自在
さらにあっちゅー間に編み上がる。
なんと素敵な編み方なんでしょう~(最高




この前作ったのと大きさ比較
CIMG4100_convert_20120706142020.jpg

写真撮るとき、いつも我が家の猫たちに邪魔されるんだよね~
特に紐の部分のコロコロポンポンのところを
かなり狙ってた・・・



● COMMENT ●

紫色もステキね~i-184
さわやか。猫に食べられてパー(ダメ)にならんよう注意して!(笑)

なんでそやん編めると??毎回すごか〜。可愛いね!!なみ、お腹はどう??もう、私が毎日ドキドキよ!!親戚のおばちゃんを通り越して、姉妹の気分☆はよ、見たか〜♪

6月の終わりにコメントしとったつもりが、反映されとらんやった!
マルシェバッグば注文して、進展は♪とか思ってみてみたら、がびーん!
こやんかふうさ。みよじ、ごめーん!!

パーにならんように(笑!)必死に防御したよ!!

Maki

コメントありがとー!
注文してくれてありがとねー!作り出す前に一応メールかなんかで連絡するね!
こんな感じ~って最終確認も兼ねてi-228
作るの楽しみよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyoknit.blog.fc2.com/tb.php/12-426ded21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想膨らむ «  | BLOG TOP |  » 小物作り~

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PROFILE

Miyo

Author:Miyo
EAT
SLEEP
KNIT&CROCHET!!

WELCOME

BLOG RANKING

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

いつもポチリありがとうございます。

BLOG ARCHIVE

CATEGORIES

未分類 (1)
麻ひもバッグ (18)
小物 (41)
エコたわし (14)
多肉 (1)
リーフィー (4)
エコアンダリヤ (13)
毛糸バッグ (8)
食べ物 (7)
道具 (2)
服(棒針編み) (18)
ソーイング (3)

LATEST POSTS

COMMENTS

FOLLOW BY EMAIL

ご質問等ございましたら、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

