2017-07

 - --.--.-- --


チョコレートマフィンを作ってみた。 - 2014.10.16 Thu








おやつにチョコレートマフィンを焼きました。



スライスアーモンドを乗っけたかったけど、

ダイスのやつしかなかったのでダイスで…。


レシピでは上白糖でしたが、我が家にはきび砂糖しかないので

きび砂糖使用です。

しかし、きび砂糖の分量もかなり控えめにしたけど、

鼻血が出そうなくらい甘い!


甘さひかえめ!とか、カロリーオフ!とか、

世の中はヘルシー志向なのに、そんなの無視してガツンと甘い!

コーヒーによく合うけど、ひとつでウップ ってなるマフィン。

次はもうちょっとヘルシーなやつを作ります…。



編み物の事も少し。

フード付きアランカーディガン編み上がりまして、

現在ボタン待ちです!


編み上がったんですが、いろいろ問題が発生しまして

でも、修正出来ないと判断し(2秒で判断決定。)

無理矢理終わらせた感じです。

ボタン付けたらまたUPします。









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyoknit.blog.fc2.com/tb.php/120-8d160dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

編み込み模様のポットマット «  | BLOG TOP |  » フード付きアランカーディガン、現在このくらい。

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

Miyo

Author:Miyo
EAT
SLEEP
KNIT&CROCHET!!

WELCOME

BLOG RANKING

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

いつもポチリありがとうございます。

BLOG ARCHIVE

CATEGORIES

未分類 (1)
麻ひもバッグ (18)
小物 (41)
エコたわし (14)
多肉 (1)
リーフィー (4)
エコアンダリヤ (13)
毛糸バッグ (8)
食べ物 (7)
道具 (2)
服(棒針編み) (18)
ソーイング (3)

LATEST POSTS

COMMENTS

FOLLOW BY EMAIL

ご質問等ございましたら、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

