2017-07

 - --.--.-- --


毛糸ぐるぐる巻きクリスマスリース - 2014.11.11 Tue



クリスマスまでまだあと1ヶ月以上ありますが、

毛糸収納BOXを少しでも整理したかったので、

毛糸消費のためクリスマスリースを作りました!





手毬などで使われる球体の発泡スチロールに

毛糸をぐるぐる巻きしただけです…

見えませんが、土台は100円ショップにあるやつ。

この土台にも毛糸巻き巻きしてるんですけど、

これが何気に時間がかかりました。

で、土台が出来たら、

あとは、毛糸玉をグルーガンで土台にくっ付けていきます。

なんだか配置が難しい~!

赤玉があと、1、2個欲しかったな。

きれいなサークルにならなかったけど、

案外可愛く出来たので良しとします!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyoknit.blog.fc2.com/tb.php/126-301ea5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毛糸のバッグ完成しました! «  | BLOG TOP |  » あっぱれ富士山コースター

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

Miyo

Author:Miyo
EAT
SLEEP
KNIT&CROCHET!!

WELCOME

BLOG RANKING

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

いつもポチリありがとうございます。

BLOG ARCHIVE

CATEGORIES

未分類 (1)
麻ひもバッグ (18)
小物 (41)
エコたわし (14)
多肉 (1)
リーフィー (4)
エコアンダリヤ (13)
毛糸バッグ (8)
食べ物 (7)
道具 (2)
服(棒針編み) (18)
ソーイング (3)

LATEST POSTS

COMMENTS

FOLLOW BY EMAIL

ご質問等ございましたら、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

