2017-10

 - --.--.-- --


毛糸のバッグ完成しました! - 2014.11.13 Thu


実は先月から編んでいました、このバッグ達・・・

Manちゃん2個目のオーダーです!感激!

ほんとにありがとねー!

そして、毎度のことながらお待たせしてしまってごめん!



冬用にウールのバイカラートートです。

ちょっと色が分かりづらいですが

チャコールグレー x こげ茶(ツイード)
チャコールグレー x ネイビー(ツイード)

です。



サイドで入れ口周りを調整できます。

↓ 左みたいにちょっとコロンとした形にもなる。



横から。



持ち手は革でくるむぅーーー!とのリクエストでしたので

くるみましたぁーーー!笑




内布も冬っぽく。

チェックです。ポケット一つ付いてます。






編み地アップ。


ツイードの感じがちょっと見えますかな?



Manちゃん、近いうちに発送するね~!

1個目のバッグも周りの人から評判いいよ~とか、使いやすいよ~とか

嬉しい報告、どうもありがとう!

製作の励みになります!

**********************************
今回はこげ茶の方がオーダー分です。

ネイビー欲しいよー!って方、もしいらっしゃったら

メールフォームよりご連絡下さい。詳細お伝えいたします。
(LINE とかメールで繋がってる方は直接どうぞ♪)


ありがとうございます。旅立ちました!

*****************************************************


今年も残り1ヶ月半・・・

ほんっと早い!

今年の編みかけがまだ何個かありますが

今年中に今年のは終わらせたい。

今年の汚れ 今年のうちに。

今年の毛糸 今年のうちに。(ムリデス。)




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyoknit.blog.fc2.com/tb.php/128-d98160c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コットンウールのバッグ出来ました。 «  | BLOG TOP |  » 毛糸ぐるぐる巻きクリスマスリース

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

Miyo

Author:Miyo
EAT
SLEEP
KNIT&CROCHET!!

WELCOME

BLOG RANKING

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

いつもポチリありがとうございます。

BLOG ARCHIVE

CATEGORIES

未分類 (1)
麻ひもバッグ (18)
小物 (41)
エコたわし (14)
多肉 (1)
リーフィー (4)
エコアンダリヤ (13)
毛糸バッグ (8)
食べ物 (7)
道具 (2)
服(棒針編み) (18)
ソーイング (3)

LATEST POSTS

COMMENTS

FOLLOW BY EMAIL

ご質問等ございましたら、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

