2017-06

 - --.--.-- --


ケーブル編み、アラン模様、練習中 - 2014.12.09 Tue



何を編んでいるのか分かりません。

ただ編んでいる・・・。




毛糸だまVol.159 の中にある大判のショールに使用されている

編み方を一部参考にしながら、実際どんな感じに模様が出るのか

見たくて編み始めました。

けど、すぐ中断してしまうからなかなか進まないーーー。




2模様分終わったところで放置です。


もうクリスマス・年末も近くなりましたね。

大掃除やらなんやらかんやらで何かとバタつくこの時期。

寒さも厳しくなってきたけど、風邪引いてなどいられぬ!

健康管理気をつけよう!






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyoknit.blog.fc2.com/tb.php/135-5f72b91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かぎ編みコースター «  | BLOG TOP |  » ミシンを好きになりたい。

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

Miyo

Author:Miyo
EAT
SLEEP
KNIT&CROCHET!!

WELCOME

BLOG RANKING

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

いつもポチリありがとうございます。

BLOG ARCHIVE

CATEGORIES

未分類 (1)
麻ひもバッグ (18)
小物 (41)
エコたわし (14)
多肉 (1)
リーフィー (4)
エコアンダリヤ (13)
毛糸バッグ (8)
食べ物 (7)
道具 (2)
服(棒針編み) (18)
ソーイング (3)

LATEST POSTS

COMMENTS

FOLLOW BY EMAIL

ご質問等ございましたら、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

