2017-08

 - --.--.-- --


ツイード毛糸のバッグ - 2015.05.01 Fri



ライン入りツイード毛糸のバッグ完成しました。



友人への誕生日プレゼント♡

その友人はとても器用なので、私のハンドメイド作品は

プレゼントとしてどうかなぁ…と、悩んだのですが、

子どもが2人いて編み物する暇などきっとないだろうし

なにより私らしいプレゼントをしたかったので。


発送前に写真を一枚しか撮ってなくて

細部ご紹介出来ませんが、

円形底で女子の持ち物一通り入ります。

持ち手は本革を使って。長さは短めに。


バッグが到着するとすぐにその友人から連絡がありました!

すごく喜んでくれて、こちらも嬉しい気持ちになりました!

良かった良かった♡


Mちゃん、お誕生日おめでとう~!


って、先月でしたが…(ブログ更新遅すぎ!)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyoknit.blog.fc2.com/tb.php/138-c58ddc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かぎ編みのドイリー、ポットマット、コースター。 «  | BLOG TOP |  » 棒編みニットクラッチ!

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

Miyo

Author:Miyo
EAT
SLEEP
KNIT&CROCHET!!

WELCOME

BLOG RANKING

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

いつもポチリありがとうございます。

BLOG ARCHIVE

CATEGORIES

未分類 (1)
麻ひもバッグ (18)
小物 (41)
エコたわし (14)
多肉 (1)
リーフィー (4)
エコアンダリヤ (13)
毛糸バッグ (8)
食べ物 (7)
道具 (2)
服(棒針編み) (18)
ソーイング (3)

LATEST POSTS

COMMENTS

FOLLOW BY EMAIL

ご質問等ございましたら、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

