2017-11

 - --.--.-- --


裁縫してみた - 2012.07.12 Thu

あぢぃ~溶ける~
みんなもうクーラー入れてる?
てか、わたし我慢しすぎ?(笑)
まだ、扇風機だけなんやけど・・・



以前作った麻ひもバッグに手縫いで内布付けてみた

こういうの面倒くさがりなんで
目測だし、テキトー裁断だし、
底部分の円形を切るのに
台所からボール持って来て
新聞にシャーっと線引いて
布と一緒に重ねていっぺんに切ったし(ガサツ)

自分のとなると超テキトー
だめやね・・・

内袋はミシンで縫った方が
断然耐久性があるけど
我が家にないんで~
とりあえず全部二重に縫ってみたけど
多分すぐだめになると予想・・・


入れ口周りは手縫いの方がキレイなんじゃないかなと思う・・・
CIMG4133_convert_20120712200035.jpg
あ、私のは汚いけど
手縫いの方が表に縫い目が出ずに
いいんじゃないかと・・・





↓これ・・・
記録用としてUPすることにしたけど
驚くほどかわいくない!
片方作った段階で
テンション激落ちしたし
CIMG4134_convert_20120712200017.jpg

ついでにサイズ合ってないし
左右大きさ違うし
ごまかしでリボン結んで
結び目ボンドでくっつけてみたら
逆にもうどうしようもない感じになったし

ほどくのもだるいし
見るのももう無理~ってなってるけど
とりあえずトイレに置いてみたよ・・・・・・(ふぅ~)




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyoknit.blog.fc2.com/tb.php/18-f1fc48ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がま口コインケース «  | BLOG TOP |  » 2WAY Mama's Bag 2つ!!!

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

Miyo

Author:Miyo
EAT
SLEEP
KNIT&CROCHET!!

WELCOME

BLOG RANKING

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

いつもポチリありがとうございます。

BLOG ARCHIVE

CATEGORIES

未分類 (1)
麻ひもバッグ (18)
小物 (41)
エコたわし (14)
多肉 (1)
リーフィー (4)
エコアンダリヤ (13)
毛糸バッグ (8)
食べ物 (7)
道具 (2)
服(棒針編み) (18)
ソーイング (3)

LATEST POSTS

COMMENTS

FOLLOW BY EMAIL

ご質問等ございましたら、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

