2017-05

 - --.--.-- --


がま口コインケース - 2012.07.13 Fri

細かい作業してしもた~
口金使って小物作るってどんな感じ?と思って
早速練習してみた

けど~・・・
私やっぱ裁縫、というか縫う作業
向いてないですわ

本体編んで金具に縫い付ける段階で
針1本折ったし(強力)
糸もブチッ!って切れたりしたし(雑)

ムッキーーー!!!ってなりながら
なんとか仕上げた・・・

これ、、、
もっとキレイなターコイズブルーなんですけど
カメラが悪いのか
私の腕が悪いのか(両方です
綺麗に写らなかったよ。



!そうそう!
昨日UPしたムカつく草履スリッパ、、、
ブッサイクのくせに
履き心地サイコーやった!
快適快適~パラダイス~



● COMMENT ●

色々作りよるね~。関係ないけど、ハサミのかわいかねv-316
スリッパ、ウケル!ほんと目の詰まって履きごごちよさそうv-426
また、新作つくってアップして~。楽しみにみよるよ。(まだ産まれんよ・・・)

なんか、毎日大変なことが起こり過ぎてかなりお疲れです。。。作品群を見ると、心癒されるね♪素敵なのができたら、じゃんじゃん試作品を載せて、このweb上で販売できたらいいとにね〜。ナミ、きっと私と同じ誕生日で産まれるよ☆

ハサミかわいいやろー??
かぎ編み針セットに付いてたんやけど
ゴールドよ!すごいねーITALY製ですってよ。
なみの予定日目前にしてかなりドキドキしてきたよ!
頑張ってね!!!!!!!

Yuki大丈夫~?
こんなブログがちょっとでも癒しになるなら嬉しいけど・・・
あんまり無理せんようにね。連休中たっぷり寝て身体休めてね~

誕生日ほんと同じ日になったりしてー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyoknit.blog.fc2.com/tb.php/19-46b3e1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リーフィーバッグ編んでます! «  | BLOG TOP |  » 裁縫してみた

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PROFILE

Miyo

Author:Miyo
EAT
SLEEP
KNIT&CROCHET!!

WELCOME

BLOG RANKING

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

いつもポチリありがとうございます。

BLOG ARCHIVE

CATEGORIES

未分類 (1)
麻ひもバッグ (18)
小物 (41)
エコたわし (14)
多肉 (1)
リーフィー (4)
エコアンダリヤ (13)
毛糸バッグ (8)
食べ物 (7)
道具 (2)
服(棒針編み) (18)
ソーイング (3)

LATEST POSTS

COMMENTS

FOLLOW BY EMAIL

ご質問等ございましたら、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

