2017-11

 - --.--.-- --


前に作ったもの紹介~ - 2012.06.19 Tue

今日は、これまで作ったものをちょっとご紹介します~

まずは、定番のマルシェバッグ~
CIMG0004_convert_20120619124401.jpg
円形底なので結構入るよ
持ち手の内側も外側もグル~っと引き抜き編みをしているので
少々重たいものを入れても伸びにくくなってます


お次は、コロンとした形のアコーディオンバッグです~
CIMG0001_convert_20120619124235.jpg
持ち手にツイストコードを使いました。ちょっとマリン風?
んなら今度、ネイビーのしましま作ってみようかな

ガバ~っと開くよ
CIMG4023_convert_20120619124506.jpg


そしてそしてお次は、ちっちゃな長方形バッグ
CIMG4026_convert_20120619124602.jpg
画像じゃ大きさ分かりにくいですけど
ちょっとお散歩~っていう時にいいかも
底は楕円形にしてみました~
この編み方は「スタークロッシェ」といいます
お星型、お花にも見える・・・がかわいい


最後はこちら。
CIMG0008_convert_20120619124425.jpg
(写真下手ですんませんっ )
麻ひもは毛糸とかと比べると固いので
時々、休憩がてらアクリルたわしとか小物編んでます
休憩になってない?


おまけ。
CIMG0012_convert_20120619124448.jpg
チュンチュン



● COMMENT ●

ブログ、マスターしてるね~i-184
色々作品アップしてね、楽しみにしてますv-238

立派に更新しとるやーん!
小さいバッグ提げた、青と白の人の写真は
のせんでね(#^.^#)

Nami

ブログ教えて~><
これでいいんじゃろか・・・

Uちゃん

この夏のコーディネイトとしてUPしようかと思いよったのに~
だめ~?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyoknit.blog.fc2.com/tb.php/2-f3cf3444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちっちゃめバッグ編みました «  | BLOG TOP |  » 大きい麻ひもバッグ~

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

Miyo

Author:Miyo
EAT
SLEEP
KNIT&CROCHET!!

WELCOME

BLOG RANKING

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

いつもポチリありがとうございます。

BLOG ARCHIVE

CATEGORIES

未分類 (1)
麻ひもバッグ (18)
小物 (41)
エコたわし (14)
多肉 (1)
リーフィー (4)
エコアンダリヤ (13)
毛糸バッグ (8)
食べ物 (7)
道具 (2)
服(棒針編み) (18)
ソーイング (3)

LATEST POSTS

COMMENTS

FOLLOW BY EMAIL

ご質問等ございましたら、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

