2017-05

 - --.--.-- --


リーフィーかごバッグ完成! - 2012.07.17 Tue

リーフィーかごバッグ一作目

とりあえず完成~


あら?間違ったわりには まぁいい感じ?
しかもこのバッグ、軽い軽い!
紙だから当たり前だけんどもぉ~



瀟洒な少女のイメージで?
CIMG4153_convert_20120717152606.jpg
うんうん、かわいい。
これ、デニムとかにも合うね。


あらー、リーフィーちょっとハマッター!
今度はちゃんと編み図通りに編みますっ(確認ア~ンド確認)
色違い&大きさ違い、作るよ~
ただ・・・手首と指が・・・



ボタンは大きいココナッツボタンで
レシピによって表使ってあったり、裏面使ってあったりするけど
今回は裏面にしてみた
2色になっててなんかカワイイ~
CIMG4159_convert_20120717152448.jpg
しかし・・・でけ~でございますな!(笑)
直径50mmってこんなでかいのね




ところで、Uちゃんバッグも出来上がったんだ~
で、
このボタンの小さいやつをUちゃんバッグにも
使おうかと思ってたんやけど
出来たバッグ眺めておりましたら
ちょっと悩み始めてきた~(またいつもの?)

ボタンちかっと別のも見てみようと思う~




● COMMENT ●

リーフィーバッグ、可愛いやん!
本格的に、販売しようよ。
売れるよー

リクエストしたバッグもうできた⁉
あんりがとぅ!
ボタン、シルバーっぽいのとかはどうやろ?ヘレンカミンスキー風か?

ヘレンカミンスキー風帽子を編もう!編もう!
ってついこの前Namiと話してたところよ!
タイムリー!
帽子、夏が終わるまでに手掛けれるか分からんけど・・・i-229

そう!バッグの金属ボタンも見てたんよね!
かわいいのはめっちゃ小さいんよ!
(ボタンループ引っかからんくらい。意味ないでしょう?笑)
水牛ボタンもかわいいのあるけど、悩む~!
金属シルバー系もうちょっと見てみるね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyoknit.blog.fc2.com/tb.php/21-fc7bbcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リーフィーかごバッグ(L)出来た~ «  | BLOG TOP |  » リーフィーバッグ編んでます!

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PROFILE

Miyo

Author:Miyo
EAT
SLEEP
KNIT&CROCHET!!

WELCOME

BLOG RANKING

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

いつもポチリありがとうございます。

BLOG ARCHIVE

CATEGORIES

未分類 (1)
麻ひもバッグ (18)
小物 (41)
エコたわし (14)
多肉 (1)
リーフィー (4)
エコアンダリヤ (13)
毛糸バッグ (8)
食べ物 (7)
道具 (2)
服(棒針編み) (18)
ソーイング (3)

LATEST POSTS

COMMENTS

FOLLOW BY EMAIL

ご質問等ございましたら、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

