2017-07

 - --.--.-- --


エコアンダリヤ帽子 - 2012.08.17 Fri




あっという間にお盆休みが終わった~
雨の日も多かったですね
今日も雷とかすごかったですけど

お盆休みもなんだかんだと忙しかったけど
なんとか帽子だけ編みました!(半分意地・・・あはは)

↓前回載せたコレね
CIMG4192_convert_20120806212234.jpg


ヘレン・カミンモドキー(かどうかわからないけども・・・)
CIMG4197_convert_20120817184239.jpg
ちょっとスチームアイロンが足りてないのかな・・・
もいっかいやってみる。
ちょっとまだフニャフニャしてますね
アンダリヤ専用のキーピング的なスプレーも買ってあるので
シューっとやってみるかな・・・
ブリムの長さは約12cmくらいかな~
長めです

テクノロートも入れずに編んで
こんだけの長さがあるので
被ったときに垂れます
その感じが
女性らしくていいかなと思ったけど
やっぱり多少は形状記憶?必要かも。



CIMG4196_convert_20120817184211.jpg
使わないときは折りたたんで
バッグの中でもかさばらないし
軽いし
いい感じ~


こげ茶系の色も買ってあるので
ちょっとデザイン変えてまた作ってみます!
(出来あがる頃には確実に夏が終わってると思うけど)



● COMMENT ●

帽子可愛いかよー!
TUBEの露出は減ってきたけど、まだまだ真夏の日差しやけん、間に合う間に合う!
こないだテレビでTUBE拝見したけど、ボーカルの人、太り過ぎて日村にしか見えんかったよ。。。

ウケル~。TUBUファンの人の悲しますv-406
帽子、来年の春・夏に間に合うよう、よろしく!

Re: タイトルなし

日村~!面白いけどね~
ミュージシャンが日村になっちゃいけません!笑

Re: タイトルなし

来年までには必ず!
腕磨いとくけん!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyoknit.blog.fc2.com/tb.php/27-48fb20ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エコアンダリヤ黒バッグ «  | BLOG TOP |  » エコアンダリヤ届いた

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

Miyo

Author:Miyo
EAT
SLEEP
KNIT&CROCHET!!

WELCOME

BLOG RANKING

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

いつもポチリありがとうございます。

BLOG ARCHIVE

CATEGORIES

未分類 (1)
麻ひもバッグ (18)
小物 (41)
エコたわし (14)
多肉 (1)
リーフィー (4)
エコアンダリヤ (13)
毛糸バッグ (8)
食べ物 (7)
道具 (2)
服(棒針編み) (18)
ソーイング (3)

LATEST POSTS

COMMENTS

FOLLOW BY EMAIL

ご質問等ございましたら、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

