2017-06

 - --.--.-- --


エコアンダリヤ黒バッグ - 2012.09.12 Wed

あれ。
最後の更新からもう一ヶ月も経ってる!

早いね~~~~
今月また一つ年とるよ・・・

自動車免許の更新
忘れないようにしないと!


でも
最近やっと、ちょっとずつ涼しくなってきましたね(ほっ。)


夏も終わりだよ~

でも

私の夏用のバッグは終わらないよ~




底部分と側面5段編んだところでそのまま放置中・・・


ちょっと前に一気編みしたけど
こっからなかなか進まない


↓以前載せたこのバッグですけど
CIMG4194_convert_20120806212311.jpg

ていうか、持ち手部分を注文するのも忘れておりました(あはは)

あとは側面を増やし目無しで
ただひたすらダーッと編むだけなので
楽チン♪
編み図見ないで編めるもんね(笑)


なので少しずつ進めていきます~


・・・・の予定。




● COMMENT ●

忙しそうやねー!
もうすぐ10月よ。更新してあるかなーと思ってのぞいてみたー!

更新ペース一気に落ちたよね!
今のバッグも少しずつ・・・を心がけて
やっとこさ半分くらい終わった感じ~

年内に”会合 at 李”できるかな~?

教えてください

はじめまして。
こちらのバッグがとても素敵で、
自分で編んでみたくなりました!
参考にされている本などありましたら
教えていただけないでしょうか。

ひろさん

ひろさんはじめまして。コメントありがとうございます。
返信が大変遅くなってしまってごめんなさい!

このバッグは「天然素材で編むかごバッグと帽子」に掲載されています。

楽天のリンク貼っておきますね。
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%A4%A9%E7%84%B6%E7%B4%A0%E6%9D%90%E3%81%A7%E7%B7%A8%E3%82%80%E3%81%8B%E3%81%94%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0%E3%81%A8%E5%B8%BD%E5%AD%90/-/p.1-s.1-sf.0-st.A-v.2

エコアンダリヤのかごバッグいいですよね~
素敵なバッグができるといいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyoknit.blog.fc2.com/tb.php/28-092ef3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒バッグ+15段 «  | BLOG TOP |  » エコアンダリヤ帽子

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

Miyo

Author:Miyo
EAT
SLEEP
KNIT&CROCHET!!

WELCOME

BLOG RANKING

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

いつもポチリありがとうございます。

BLOG ARCHIVE

CATEGORIES

未分類 (1)
麻ひもバッグ (18)
小物 (41)
エコたわし (14)
多肉 (1)
リーフィー (4)
エコアンダリヤ (13)
毛糸バッグ (8)
食べ物 (7)
道具 (2)
服(棒針編み) (18)
ソーイング (3)

LATEST POSTS

COMMENTS

FOLLOW BY EMAIL

ご質問等ございましたら、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

