2017-06

 - --.--.-- --


ちっちゃめバッグ編みました - 2012.06.22 Fri

こんにちは!

ブログの最初の記事で紹介した、Yukiちゃん用のバッグ出来ました~
気に入ってくれるかな
今日発送したので明日には届くと思います~
ブログには届いてからアップしますね~


その代わりと言っちゃ~なんですが
今日は別のバッグを紹介します~

CIMG0022_convert_20120622114723.jpg
前に作ったバッグで、持ち手部分がな~んかいまいち気に入らなかったのがあったんですけど
それを作り直しました~(暇人)
持ち手を別に編んで あとで縫い付けてます
サイズはお弁当バッグ?くらいでコロンとした形です~
小さいけど、いっぱい入るので普段使いにももちろんいいと思う~


こんなんカワイイ
CIMG0025_convert_20120622145906.jpg
(花でかっっ!
コサージュとか付けて、女子アピール
取り外し可能
まぁこんな感じもええんじゃないでしょ~か~


Yukiちゃん、届いたら教えてね~ん



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyoknit.blog.fc2.com/tb.php/3-7e0e318f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デカバッグお披露目~ «  | BLOG TOP |  » 前に作ったもの紹介~

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

Miyo

Author:Miyo
EAT
SLEEP
KNIT&CROCHET!!

WELCOME

BLOG RANKING

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

いつもポチリありがとうございます。

BLOG ARCHIVE

CATEGORIES

未分類 (1)
麻ひもバッグ (18)
小物 (41)
エコたわし (14)
多肉 (1)
リーフィー (4)
エコアンダリヤ (13)
毛糸バッグ (8)
食べ物 (7)
道具 (2)
服(棒針編み) (18)
ソーイング (3)

LATEST POSTS

COMMENTS

FOLLOW BY EMAIL

ご質問等ございましたら、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

