2017-05

 - --.--.-- --


デカバッグお披露目~ - 2012.06.22 Fri

Yukiちゃん宅に無事にバッグ届いたみたいです~
喜んでもらえたようで、よかったよかった~


では、早速ご紹介~
CIMG4029_convert_20120622114656.jpg

CIMG0020_convert_20120622114741.jpg
持ち手んとこに 頼まれてもないのに勝手に 革縫い付けた
ふつーに革用の麻糸で縫おうかと思ったけど
革ひもの方が ザックリ感・ハンドメイド感でるかな~と思って
ザザッと縫って両端結んだ

Yukiちゃん、どーでしょーかぁ~・・・
全体的に もうち~っと横長にすれば良かったかな・・・


CIMG4031_convert_20120622114618.jpg
(内布付けて送ってないけど・・・)こんな感じとか~

CIMG4034_convert_20120622114547.jpg
こんなやったりとか~
いろいろ楽しんでくだせぇ


Yukiちゃんと身長ほぼ同じの私が持った感じ・・・
CIMG4039_convert_20120622114515.jpg
ご希望通り、肩に掛けれるようにしました~
CanCam余裕で入るよ~(笑)


● COMMENT ●

想像はしていたけど、あまりの可愛さにびっくり仰天!!想像を超えてました!上手かね〜。プロね〜。売れるね〜、こりゃ。月曜日から職場にも同伴させます☆本当にありがとう!!はよ、代金請求してね!大事に使うね♪

いい感じ!!これからの季節大活躍しそうね、ユキちゃん。
前の記事の小さめバックもかわいい。よかよかv-218

可愛いやん!キャンキャン入れ。
私にもはよ作ってー。

ありがと~

嬉しいコメント、みんなありがと~☆
こんな感じで~とかもしあれば、伝えてもらった方が作りやすいけど
なんかご希望ありますか~?v-517v-516
写真とかあればさらに理想像に近いやつが出来ると思う~i-184
メールフォームからでもいいし、いつでも連絡ちょうだ~いv-5


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyoknit.blog.fc2.com/tb.php/4-e41d6efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

National Flags «  | BLOG TOP |  » ちっちゃめバッグ編みました

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PROFILE

Miyo

Author:Miyo
EAT
SLEEP
KNIT&CROCHET!!

WELCOME

BLOG RANKING

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

いつもポチリありがとうございます。

BLOG ARCHIVE

CATEGORIES

未分類 (1)
麻ひもバッグ (18)
小物 (41)
エコたわし (14)
多肉 (1)
リーフィー (4)
エコアンダリヤ (13)
毛糸バッグ (8)
食べ物 (7)
道具 (2)
服(棒針編み) (18)
ソーイング (3)

LATEST POSTS

COMMENTS

FOLLOW BY EMAIL

ご質問等ございましたら、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

