2017-09

 - --.--.-- --


ボタン付き毛糸の帽子 - 2013.02.12 Tue


母用の帽子を編みました~

これも毛糸1玉とちょっとで出来ましたよ~




ちょっとおばちゃんぽくし過ぎたかな?笑

母は頭周りが小さいので多分この位で大丈夫・・・と思う

だめだったら自分で適当に編み直すだろうと思って

ノンストップで編みました


試しに私が被ってみたら

まるで芸能人のあの人!みたいで笑えたけど



CIMG4318+(2)_convert_20130212140446.jpg

伸び防止のためバック細編みをぐる~っと編んでます

ボタンはその辺にあったやつだけど

しっくりきてるね♪







● COMMENT ●

はじめまして

足跡から、やってきました。

素敵な編み物がいっぱいですね。
帽子、可愛いです♪
私も、頭が小さくて、それに年とともに冬はあったか帽子が必需品です(自転車なので)

また、お邪魔させていただきます。
よろしくお願いいたします*^^*

ととろさん はじめまして

コメントありがとうございます!
足跡??ブログも初心者なものでよく分かってないんですが・・・
ととろさんはキルトもされているととろさんですか?
(そうであるということを前提に)
私もととろさんみたいに細~い糸でいつか大物を編んでみたいです^^

同じ趣味を持つ方からの初のコメント嬉しかったです!
こちらこそどうぞよろしくお願い致します♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyoknit.blog.fc2.com/tb.php/43-ec1da590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニミニストール お花付き! «  | BLOG TOP |  » 毛糸のベレー帽と小さめバッグ

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

Miyo

Author:Miyo
EAT
SLEEP
KNIT&CROCHET!!

WELCOME

BLOG RANKING

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

いつもポチリありがとうございます。

BLOG ARCHIVE

CATEGORIES

未分類 (1)
麻ひもバッグ (18)
小物 (41)
エコたわし (14)
多肉 (1)
リーフィー (4)
エコアンダリヤ (13)
毛糸バッグ (8)
食べ物 (7)
道具 (2)
服(棒針編み) (18)
ソーイング (3)

LATEST POSTS

COMMENTS

FOLLOW BY EMAIL

ご質問等ございましたら、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

