2017-05

 - --.--.-- --


リボン付き麻ひもバッグ完成! - 2013.02.19 Tue

Ayaちゃんご注文分のバッグ

残りの材料届きまして、やっと完成しました~!

お待たせして本当に申し訳ない!


サンアルシデ風、リボン付きかごバッグです~


リクエスト通り、上3分の2は黒の麻ひもで編みました♪

そして

アスパラグリーンの水玉リボン♪

そしてそして

黒革持ち手!


CIMG4356_convert_20130218152010.jpg

コロンとした丸いフォルムが可愛らしくて、荷物もたくさん入ります!

CIMG4353_convert_20130218151926.jpg

Ayaちゃんといえば、リボン!リボンといえば、Ayaちゃん!ということで・・・

CIMG4355_convert_20130218151951.jpg

リボンは50cmくらいあるのでお好きなように結んでみて~♪




Ayaちゃんのを作る前に、イメトレのために作ってみたバッグ↓
CIMG4357_convert_20130218152029.jpg


白地に紺のドットですけど黒にしか見えない?
CIMG4359_convert_20130218152055.jpg
こちらは持ち手も同じ素材でリングで繋いでます




ツーショット。
CIMG4360_convert_20130218152112.jpg


上から。
CIMG4361_convert_20130218152129.jpg


下から。
CIMG4362_convert_20130218152147.jpg



カジュアルでも
CIMG4363_convert_20130218152206.jpg


キレイ目な感じでも♪
CIMG4366_convert_20130218152221.jpg

黒の麻ひもを使ったのと、持ち手も黒革を使ったので

ドットリボンでも甘すぎないね!

いい感じに仕上がったと思います~



Ayaちゃん、22日会うときに持って来るね~



❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊
ブログランキングに参加してみました。
どちらかポチリとよろしくお願いします。
    ↓       ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

● COMMENT ●

かわいい~!!

みよちゃん
ありがとうv-10かわいい~v-238
想像以上やん!しかもベージュと悩んだけど、アスパラ水玉かなりいい感じ!!
しかも黒皮とっても、かなりマッチしてるね~v-206v-222
嬉しいーv-20
22日楽しみにしてまーすi-69

よかったー!

気に入ってもらえてよかった~!
私もアスパラ正解だったと思う!!v-345
あんまり服選ばんと思うし、いろいろ合わせれると思う~♪
お待たせして申し訳なかったけど22日に持ってくるね!
バッグいっぱい入るから、餃子持ち帰りし放題じゃない?!ははは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyoknit.blog.fc2.com/tb.php/49-bf3c2867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完成!トリコロールバッグ «  | BLOG TOP |  » モチーフ編みのドイリー

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PROFILE

Miyo

Author:Miyo
EAT
SLEEP
KNIT&CROCHET!!

WELCOME

BLOG RANKING

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

いつもポチリありがとうございます。

BLOG ARCHIVE

CATEGORIES

未分類 (1)
麻ひもバッグ (18)
小物 (41)
エコたわし (14)
多肉 (1)
リーフィー (4)
エコアンダリヤ (13)
毛糸バッグ (8)
食べ物 (7)
道具 (2)
服(棒針編み) (18)
ソーイング (3)

LATEST POSTS

COMMENTS

FOLLOW BY EMAIL

ご質問等ございましたら、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

