2017-07

 - --.--.-- --


紅茶バナナブレッド♪ - 2013.03.22 Fri


さぁ、今日も始まりました!

Miyoのおしゃべりクッキング!

終始一人ですけど!



紅茶&バナナブレッドを作ってみましたよ。




実家が果物屋さんの方から頂いたバナナ・・・

完熟しまくっておりましたので救出致しましたデス。

CIMG4396_convert_20130322150719.jpg

くるみがなかったので、

これもまた頂き物ですが松の実を入れてみました

(松の実入れたの、初ですが)

しかもドバーーっと入ってしまいまして・・・

どこ噛んでもプチプチ歯ごたえ!笑


紅茶はアールグレイです

マジックブレッドで粉砕して入れました

いい香り~

パウンド型が大きくて

ぺチャと背が低いのが出来上がりましたが

見た目よりふわふわしっとりしてますのよ



それでは、

次回のおしゃべりクッキングもお楽しみに~

(もうないかも。笑)





麻ひもバッグも編んでますよ~
❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊
ブログランキングに参加してみました。
どちらかポチリとよろしくお願いします。
    ↓       ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyoknit.blog.fc2.com/tb.php/53-1a57bb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻ひもバッグ(大)ボタン付き完成! «  | BLOG TOP |  » 裁縫のお時間でございます。

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

Miyo

Author:Miyo
EAT
SLEEP
KNIT&CROCHET!!

WELCOME

BLOG RANKING

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

いつもポチリありがとうございます。

BLOG ARCHIVE

CATEGORIES

未分類 (1)
麻ひもバッグ (18)
小物 (41)
エコたわし (14)
多肉 (1)
リーフィー (4)
エコアンダリヤ (13)
毛糸バッグ (8)
食べ物 (7)
道具 (2)
服(棒針編み) (18)
ソーイング (3)

LATEST POSTS

COMMENTS

FOLLOW BY EMAIL

ご質問等ございましたら、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

