2017-09

 - --.--.-- --


ネットバッグ2個目! - 2013.04.12 Fri


ネットエコバッグ、2個目出来ました!

前回と全く同じで、色違いです



前回いろいろ書いたので、今回はさくっと。

CIMG4512_convert_20130412124023.jpg

潜水艦?船?のボタンは裁縫箱にずっと入ってたもの。

恐らく、小学生の時に買ってもらったものだと思われます・・・

まぁ、底になる部分だし見えないから

止まれば何でもいいのいいの!(え?)


微妙に違うブルー系のコットン糸2本取りで編んでいたのですが

途中で糸が足りなくなり

もう、いろんな色を混ぜ混ぜで編み上げました(これぞエコバッグ?)

CIMG4515_convert_20130412124037.jpg

おかげで、この激しいブルー系の糸がなくなって

すっきり!

ていうか、何を作ろうと思って買ったんだろう・・・

CIMG4517_convert_20130412124101.jpg

3号鈎針で同じように編んでも

糸の太さで出来上がりの大きさがこんなにも違いますね~

CIMG4514_convert_20130412124049.jpg

へ?大きくなったらなんかダメじゃない?

エコバッグはコンパクトでバッグの中でも

邪魔にならないからいいんじゃないの?

・・・でもまぁ、もう編んでしまったし

意外にかわいいからよろしゅうおま!



❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊
ブログランキングに参加してみました。
どちらかポチリとよろしくお願いします。
    ↓       ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyoknit.blog.fc2.com/tb.php/57-d40cc368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オレオベイクドチーズケーキ «  | BLOG TOP |  » ネットバッグ(エコバッグ)出来た!

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

Miyo

Author:Miyo
EAT
SLEEP
KNIT&CROCHET!!

WELCOME

BLOG RANKING

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

いつもポチリありがとうございます。

BLOG ARCHIVE

CATEGORIES

未分類 (1)
麻ひもバッグ (18)
小物 (41)
エコたわし (14)
多肉 (1)
リーフィー (4)
エコアンダリヤ (13)
毛糸バッグ (8)
食べ物 (7)
道具 (2)
服(棒針編み) (18)
ソーイング (3)

LATEST POSTS

COMMENTS

FOLLOW BY EMAIL

ご質問等ございましたら、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

