2017-07

 - --.--.-- --


円形底トートバッグ 完成! - 2013.04.26 Fri


Yuriちゃんご注文分の麻ひもバッグ、出来ました~!




かわいいぞ!いい感じだぞ!

底部分、上の写真でちらりと見えておりますが

カーキグリーンでございます。


CIMG4524_convert_20130426122002.jpg

この色の組み合わせはとてもしっくりきますね~

”ぱっと見、ベージュ一色だけど、実は底は違う色だもんね~”

というお洒落さんリクエストでしたので、側面2段目までグリーンの配色にしました。
CIMG4525_convert_20130426121943.jpg


中から見るとこんな感じ
CIMG4521_convert_20130426122111.jpg


底から見るとこんな感じ
CIMG4522_convert_20130426122053.jpg
直径約25cmです。


持ち手は最近なんだか人気?の例の革持ち手でございます。
CIMG4523_convert_20130426122027.jpg
革くるみ+革紐スティッチ。

今回は革の色がキャメルに近いブラウンです。

そしたらば、グリーンとベージュと革の色と全体的にいい感じにまとまりまして

私もお気に入りの作品になりました♪
CIMG4528_convert_20130426121927.jpg
↑昨年編んだエコアンダリヤ帽子と。

麻ひもバッグは基本的には春夏向けでしょうが

私は最近、年中イケると思ってきました。

特に今回の感じのトートみたいに革を使ってたりするバッグは

オールシーズンOKじゃないでしょうか?

ていうか、

好きなときに好きなように使うのが一番ですね!


Yuriちゃん、この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます!

仕事帰りにでも、時間あったら寄ってね~♪




❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊
ブログランキングに参加してみました。
どちらかポチリとよろしくお願いします。
    ↓       ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ










● COMMENT ●

わ~い\(^o^)/

いいねぇ♪いいやん♪めっちゃいいやん♪
想像以上にステキな仕上がりで感激しとりますぅ(*^^*)
ありがとね~!!
来週 仕事帰りに寄るけーん

不器用ですからっ
O(オー)からのスタートですからっ(笑)


>Yuriちゃん

恥ずかしがってる暇はないですからっ!!!
不器用ですからっ!笑

バッグね、実物もっといい感じよ~(自画自賛、えへ)
注文するの長いこと待っててくれてありがとう!
来るときまた連絡してね~♪って、実は久しぶりに風邪引いてしもーたよ・・・
しらす大量に買うツアーも連れて行って欲しいんやけど(やる気だけはある。笑)
GW明けかな~i-238

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyoknit.blog.fc2.com/tb.php/59-fc47e733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エコアンダリヤ モチーフのバッグ «  | BLOG TOP |  » オレオベイクドチーズケーキ

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

Miyo

Author:Miyo
EAT
SLEEP
KNIT&CROCHET!!

WELCOME

BLOG RANKING

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

いつもポチリありがとうございます。

BLOG ARCHIVE

CATEGORIES

未分類 (1)
麻ひもバッグ (18)
小物 (41)
エコたわし (14)
多肉 (1)
リーフィー (4)
エコアンダリヤ (13)
毛糸バッグ (8)
食べ物 (7)
道具 (2)
服(棒針編み) (18)
ソーイング (3)

LATEST POSTS

COMMENTS

FOLLOW BY EMAIL

ご質問等ございましたら、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

