2017-07

 - --.--.-- --


エコたわしいろいろ - 2012.06.25 Mon

グルグル編み (下に敷いてるやつじゃないよ




ポコポコ編み
CIMG4055_convert_20120625115243.jpg
玉編みで編んでる部分がさらに汚れをキャッチしそう~


雪の結晶風とお花・・・
CIMG4052_convert_20120625115132.jpg
スノーフレークならなんで青色じゃないの?って感じですが


ファイヤーバードとトリ
CIMG4048_convert_20120625115100.jpg
左のは、カウチンベストやセーターによく使われる柄ですね
夢中で編み込み模様作ってたら
CDケースよりも大きいサイズになってしまった
お風呂掃除とか車用にしよう~
編み込み模様は棒針で編むほうが、キレイに模様が出るね
いつか棒編みもやってみようかな~


エコ(アクリル)たわしは数年前に流行したそうですが
最近はそうでもないのかな
でもお店で見かけるアクリルたわしって
なんであんな懐かしい感じ半端なく漂うデザインばっかなんだろうか・・・(うるさい)
お掃除のときにちょっとでも楽しくなるような
カワウィ~たわし(それでも呼び方はたわし)作ろ~





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyoknit.blog.fc2.com/tb.php/6-30702bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また・・・ «  | BLOG TOP |  » National Flags

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

Miyo

Author:Miyo
EAT
SLEEP
KNIT&CROCHET!!

WELCOME

BLOG RANKING

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

いつもポチリありがとうございます。

BLOG ARCHIVE

CATEGORIES

未分類 (1)
麻ひもバッグ (18)
小物 (41)
エコたわし (14)
多肉 (1)
リーフィー (4)
エコアンダリヤ (13)
毛糸バッグ (8)
食べ物 (7)
道具 (2)
服(棒針編み) (18)
ソーイング (3)

LATEST POSTS

COMMENTS

FOLLOW BY EMAIL

ご質問等ございましたら、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

