2017-08

 - --.--.-- --


エコアンダリヤ横長トート ライン入り - 2013.05.27 Mon

最後の更新からまただいぶ経ってますね~ あはははは・・・

もうすっかり半袖の季節になりまして

またすぐ汗の季節がやってきますね・・・

THE 恐怖。




あ、さて!

これからの季節にピッタリなエコアンダリヤ横長トート完成しましたよ!



前回、ワンちゃんバッグ、いや、麻ひもバッグを注文してくれた

Yuriちゃんのお仕事仲間のO様よりご注文いただきました。

O様、大変お待たせして誠に申し訳ございません!


ライン部分、カメラが悪いのか私が悪いのか

グリーンがどうしても青みが強く写ってしまうのですが

実物はグリーンとブルーを混ぜたような

どっちかっていうとグリーンが強い感じなのですけど・・・
CIMG4793_convert_20130527150104.jpg


今回サイズや持ち手なんかも細かくリクエスト頂いたので

あんまり悩むことなくシャシャシャーーーっと編めました。

ただ、持ち手の接続部分をしっかりさせたかったので

グリーンライン上部の黒は1cmではなくて2.5cmくらい取ってます。
(O様、この部分よかったですか?)

あと本体上部にかけて少し丸みを持たせました。



持ち手ぷにぷにしてて気持ちよろしゅうござるっ!
CIMG4798_convert_20130527150224.jpg



バッグ底板はおまけなので、自分の好みの布で勝手に包んでみました。

側面のグリーンと色味が似てる布を見つけましたの。
CIMG4794_convert_20130527150133.jpg
↑ こっち側でも

↓ こっち側でも   気分で♪ (あ、でも荷物入れたら底なんて見えないですけど)
CIMG4795_convert_20130527150153.jpg
でもま、気持ち的にウキウキして下さると嬉しゅうございます



大きさ伝わりますでしょうか・・・文庫本と比べるとこの位。
CIMG4797_convert_20130527150208.jpg

箱ティッシュだとこんな感じで・・・
CIMG4799_convert_20130527150237.jpg

容量デカめです。

この色の組み合わせはシュッと引き締まった感じで

とても大人っぽいですね。

真っ白けぇ~の格好とかにアクセントとしてとっても合いそう♪

白はなんでも合いますけどね!えへ。






❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊
ブログランキングに参加してみました。
どちらかポチリとよろしくお願いします。
    ↓       ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyoknit.blog.fc2.com/tb.php/63-8e7afcdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モチーフバッグに内布付けました «  | BLOG TOP |  » やめられない・とまらない系食べ物

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

Miyo

Author:Miyo
EAT
SLEEP
KNIT&CROCHET!!

WELCOME

BLOG RANKING

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

いつもポチリありがとうございます。

BLOG ARCHIVE

CATEGORIES

未分類 (1)
麻ひもバッグ (18)
小物 (41)
エコたわし (14)
多肉 (1)
リーフィー (4)
エコアンダリヤ (13)
毛糸バッグ (8)
食べ物 (7)
道具 (2)
服(棒針編み) (18)
ソーイング (3)

LATEST POSTS

COMMENTS

FOLLOW BY EMAIL

ご質問等ございましたら、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

