2017-11

 - --.--.-- --


モチーフバッグに内布付けました - 2013.05.28 Tue

九州・四国・中国地方はもう梅雨入りしたそうですね・・・

これから約2ヶ月弱位?

ずぅ~~~っと、雨!雨!雨!

雨の日は出かけるのも億劫になるし

そんな日は

ひたすら、編め!編め!編め?へ?(天気が悪くてダジャレも冴えん。怒)



結構前に編んでたモチーフバッグにやっとこさ内布付けました!




裁縫、いくらやっても好きになれない
CIMG4801_convert_20130528102049.jpg


でも、例のごとくテキトーに作ってたら

奇跡的にポケットと本体の柄がぴったり合って

位置的にも丁度いいところで合っちゃって、テンション上がった!
CIMG4802_convert_20130528102104.jpg


意外と綺麗に出来てるよ?
CIMG4803_convert_20130528102121.jpg


中途半端に終わってたモノが少しずつ片付いていく~

気持ちいい~

スッキリスッキリ~




❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊
ブログランキングに参加してみました。
どちらかポチリとよろしくお願いします。
    ↓       ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ





● COMMENT ●

はじめまして。とっても可愛いバッグですね!可愛いかぎ編みバッグいつか編んでみたいです。

Asukaさん

Asukaさんはじめまして。コメントありがとうございます!
まだまだ”下手の横好き”レベルですが、楽しんで鉤編みしてます♪
いろんなバッグを次々に作りたくなって困りますけど・・・
気持ちだけ先走ってます。ハハ!
また、遊びに来てくださいね~♪

Asukaさんの作品もちょっと拝見させていただきました!
コメント残そうと思ったのですが、投稿の仕方がいまいち分かりませんでしたので、ここで・・・
どの作品もとても素敵ですね!また毛糸がどれも珍しくてキレイ!

また覗きに行きますね~♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyoknit.blog.fc2.com/tb.php/64-2b0dfe53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グラニーバッグに挑戦しました! «  | BLOG TOP |  » エコアンダリヤ横長トート ライン入り

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

Miyo

Author:Miyo
EAT
SLEEP
KNIT&CROCHET!!

WELCOME

BLOG RANKING

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

いつもポチリありがとうございます。

BLOG ARCHIVE

CATEGORIES

未分類 (1)
麻ひもバッグ (18)
小物 (41)
エコたわし (14)
多肉 (1)
リーフィー (4)
エコアンダリヤ (13)
毛糸バッグ (8)
食べ物 (7)
道具 (2)
服(棒針編み) (18)
ソーイング (3)

LATEST POSTS

COMMENTS

FOLLOW BY EMAIL

ご質問等ございましたら、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

