2017-07

 - --.--.-- --


エコアンダリヤ真っ黒バッグ完成 - 2013.07.09 Tue

昨年作ったエコアンダリヤの真っ黒バッグ。

CIMG4388_convert_20130313102728.jpg


もう一個作りました!



この前オーダーしてくれたYuriちゃんの元へ旅立ちます!



横から
CIMG4847_convert_20130708151254.jpg

上から
CIMG4843_convert_20130708151317.jpg

下から
CIMG4846_convert_20130708151306.jpg



初めて作った頃と比べると

エコアンダリヤでも目がピシャリと揃うようになりました(自画自賛)
CIMG4848_convert_20130708151242.jpg


この形のバッグに内布付けるのは私にとって非常に難しく

きれいに仕上げる自信がなかったので、今回は内布無しです。

自分用なら好きなだけ適当にいいですけどね(ごめんよ、Yuriちゃん!)

でも、画像では中のモノが透けそうに見えますが

実際モノを入れると中は見えません。

あと、専用のキーピングスプレーをしているので

内布なしでも十分しっかりしています。

実際使ってみて・・・

このバッグは大きさも形もとても使いやすくて

服もどんなものでも合います。

夏用のバッグで一番使ってるかも・・・

我が家の猫たちもこれに1番よく入る。

ていうか、(彼らのサイズ的に)これにしか入らない?!


Yuriちゃん、2個目!ありがとうございます!

この際、お揃いバッグで出かけよう~♪イヒヒヒヒ。






❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊
いつもありがとうございます。励みになっております。
どちらかポチリとよろしくお願いします。
    ↓       ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ





● COMMENT ●

ブラボー!(^з^)-☆

嬉しいよ~♪
一緒にお出かけするのが楽しみだぁ(^o^)v
おそろいで行っちゃう?
コストコ行っちゃう?
また!?
たまにはシャレたとこにお出かけしましょ~
涼しいとこ限定やけどねっ(笑)

Yuriちゃん

お待たせしてしまってごめんね~。
お揃いバッグで、涼を求めてレッツゴー!

Costco暑いもんね~><
でもコーヒー豆とルイボスティーは必要だもんね~(笑)
そう言えば世界に誇る今治タオル買った?i-278


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyoknit.blog.fc2.com/tb.php/69-9fed7e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての靴下 «  | BLOG TOP |  » 編み物ツール

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

Miyo

Author:Miyo
EAT
SLEEP
KNIT&CROCHET!!

WELCOME

BLOG RANKING

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

いつもポチリありがとうございます。

BLOG ARCHIVE

CATEGORIES

未分類 (1)
麻ひもバッグ (18)
小物 (41)
エコたわし (14)
多肉 (1)
リーフィー (4)
エコアンダリヤ (13)
毛糸バッグ (8)
食べ物 (7)
道具 (2)
服(棒針編み) (18)
ソーイング (3)

LATEST POSTS

COMMENTS

FOLLOW BY EMAIL

ご質問等ございましたら、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

