2017-10

 - --.--.-- --


また・・・ - 2012.06.26 Tue

たわし~~~

北欧では黄色は太陽の色を表します・・・と本に書いてありましたので
黄色やオレンジ色のたわし編みました~
・・・そろそろ誰かラッピングの仕方教えてぇ~~~



湖のミトン
CIMG0041_convert_20120626202925.jpg
湖に映る森や植物をイメージしてデザインしました。
って、本に書いてありました~
でも、確かに指先にフィットして使いやすいかも
サイズが合う人はかぶってもいいんじゃな~い(すみません・・・)




これ、なんでしょ~か
CIMG4063_convert_20120626202802.jpg
四角いトレイじゃないよ
次のご注文分を編み始めました~

細かい所のイメージがまだ完全に出来上がってないんですけど
本体部分は決まったので、ちょこちょこ編み進めてます~
今現在はこの写真よりももうちょい進んでるよ
ちょっとお時間頂くかと思いますが
丁寧に作っておりますので、もうしばらくお待ち下さいませ~



● COMMENT ●

鋭意製作中v-91ね。色んな柄のできてきよる~。
ミトンもいいね、かぶりたいけど載っけるくらいしかできんi-237
この注文品はもしかして~??

もしかして~もしかして~v-345
かぎ編みで柄モノは楽しいけど、やっぱ限界があるねv-356
棒編み始めたらいろいろ挑戦してみるね!
ミトンちょっとだったら伸びるけど~
やっぱかぶるのは無理やろかi-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyoknit.blog.fc2.com/tb.php/7-07f72b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

編んでますよ~ «  | BLOG TOP |  » エコたわしいろいろ

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

Miyo

Author:Miyo
EAT
SLEEP
KNIT&CROCHET!!

WELCOME

BLOG RANKING

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

いつもポチリありがとうございます。

BLOG ARCHIVE

CATEGORIES

未分類 (1)
麻ひもバッグ (18)
小物 (41)
エコたわし (14)
多肉 (1)
リーフィー (4)
エコアンダリヤ (13)
毛糸バッグ (8)
食べ物 (7)
道具 (2)
服(棒針編み) (18)
ソーイング (3)

LATEST POSTS

COMMENTS

FOLLOW BY EMAIL

ご質問等ございましたら、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

