2017-11

 - --.--.-- --


Birdie Decoration - 2013.08.02 Fri

Ravelryで、とってもかわいい鳥さんを見つけました!



LucyさんのブログAttic24 ←こちらが作者のブログ?HP?です。作り方が詳しく書いてあります。
(USではなくてUK仕様なので編むときは注意)

その他の作品もとても素敵ですよ~。見ているだけで楽しいです♪




ほらほら~!かわいいでしょう?





第1バード
CIMG4881_convert_20130728130601.jpg

第2バード
CIMG4882_convert_20130728130548.jpg

第3バード
CIMG4883_convert_20130728130534.jpg

第4バード
CIMG4884_convert_20130728130523.jpg

サンダーバード
imagesCAAKLLX4.jpg
お約束。


しかし、色の組み合わせって難しいですよね~

好きなように組み合わせて作りましたが

色選び、なんだか悩みましたよ。

落ち着いた感じのが好きな方は

単色もしくは2、3色程度で作ってもかわいいかも!

私は、昔なつかし風にしたかったので

何となくいろんな色を使いました。

あと、レシピには尾っぽは無かったですが、付け足しました♪

からだ部分編んだら、嘴・・・目・・・足・・・尾・・・羽・・・って

後から縫い付け作業が結構ありますが、

一度覚えてしまったら、あとは意外と簡単に出来ました。

色を変えて、もう一個つくろうかな~。



● COMMENT ●

かわいい~

かわいいね~v-10
おもわずLucyさんのブログにもいってみたわ~
日本語じゃなかったからチンプンカンプンだったけど作品もすてきだし
生活スタイルがステキすぎる~
きれいなところやわ~(^^♪

Tamaさん

詳しく読んでないので、イギリスのどこかは分かりませんけど
場所も作品もほんと素敵ですよね~
素晴らしい景色の中で紅茶を飲みながらのんびり編み物・・・

あら!助けて!夢心地~~ 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyoknit.blog.fc2.com/tb.php/74-80370064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かぎ編みのブックマーク «  | BLOG TOP |  » 白黒ボーダー麻ひもバッグ 完成!

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

Miyo

Author:Miyo
EAT
SLEEP
KNIT&CROCHET!!

WELCOME

BLOG RANKING

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

いつもポチリありがとうございます。

BLOG ARCHIVE

CATEGORIES

未分類 (1)
麻ひもバッグ (18)
小物 (41)
エコたわし (14)
多肉 (1)
リーフィー (4)
エコアンダリヤ (13)
毛糸バッグ (8)
食べ物 (7)
道具 (2)
服(棒針編み) (18)
ソーイング (3)

LATEST POSTS

COMMENTS

FOLLOW BY EMAIL

ご質問等ございましたら、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

