2017-05

 - --.--.-- --


赤ライン入り麻ひもバッグ - 2013.08.12 Mon

明日からもうお盆!早いですねー!

もう毎日暑くて暑くて脳みそ溶け出しておりますが。

でも高知や山梨などは最近40度超えだったとか。

いやいや・・・ていうか、どこの国?

皆さん熱中症など、気をつけて下さい。




Tamaさん2個目のご注文分の麻ひもバッグ完成しました!

お待たせして申し訳ございません!




デザインは違いますが、過去に作ったこの辺りとサイズは同じです。
CIMG4871_convert_20130722131040.jpg    CIMG4524_convert_20130426122002.jpg

主に手持ち用ということで、今回は持ち手が右画像のよりちょっとだけ短めです。

CIMG4905_convert_20130812081415.jpg

内布付きです。

柄はおまかせということでしたので、好きなやつを選びましたが

気に入っていただけるかしら・・・

CIMG4906_convert_20130812081404.jpg

あ、でもポケットのところ

ちょっとかわいらしくしてみましたよ♪

CIMG4907_convert_20130812081352.jpg


ドットもそれぞれ大きさが違うランダムドット(と言う?)に、してみました。


カメラも悪いし、天気もちょっと曇り気味で色味が正確に出てませんが

赤ラインの部分はもうちょっと落ち着いた感じの赤です。

えんじ色と言うとちょっと違うけど、えんじがかった赤です。

照明の具合とか、太陽光とか、明るさで違って見えるので

なんとも説明が難しいですけども。

内布もちょっとネイビーっぽく見えますか?

実物は黒です。


CIMG4908_convert_20130812081339.jpg

Tamaさん、早速の2個目のご注文ありがとうございました。

前回のエコアンダリヤのバッグとはまた違うかごバッグ

楽しんで頂けると嬉しいです♪




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyoknit.blog.fc2.com/tb.php/77-e2c3d61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かのこ編みのパーカ «  | BLOG TOP |  » Birdie Decoration 第2弾

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PROFILE

Miyo

Author:Miyo
EAT
SLEEP
KNIT&CROCHET!!

WELCOME

BLOG RANKING

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

いつもポチリありがとうございます。

BLOG ARCHIVE

CATEGORIES

未分類 (1)
麻ひもバッグ (18)
小物 (41)
エコたわし (14)
多肉 (1)
リーフィー (4)
エコアンダリヤ (13)
毛糸バッグ (8)
食べ物 (7)
道具 (2)
服(棒針編み) (18)
ソーイング (3)

LATEST POSTS

COMMENTS

FOLLOW BY EMAIL

ご質問等ございましたら、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

