2017-05

 - --.--.-- --


久しぶりのかぎ編み♪ - 2013.11.15 Fri


いやいや、だって例のストールカーディガン全然進まないんですもの。

ふへぇ~~~、もう無理~~~!って疲労気味で編んでると

結局、間違ったり編目が雑になったり

逆に効率悪くなっちゃうもんね!(ま、言い訳ですけど)

なので、ちょっと気分転換に久しぶりにかぎ針編みでエコたわし編んでみました。




手芸ナビの無料編み図から。

タイトル”シャイなはりねずみ”ですって。

なんでなんで?なんであなたシャイなの~??

理由はよく分かりませんが、シャイな私が編んでやりました。

簡単であっという間に編めるし、エコたわし作りいい気分転換だわ。




あ、さて。。。

はりねずみも編んだし、いい加減カーディガン身頃終わらせないと・・・

あとちょっとなんだけどな~。

つーかもう、気分転換のエコたわしばっかり作りたい気分(お!いよいよカーディガン終わらないね!)






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyoknit.blog.fc2.com/tb.php/84-579b8ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

”シャイなはりねずみ”にお友達が出来ました! «  | BLOG TOP |  » 放置されてたストールカーディガンの途中経過

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PROFILE

Miyo

Author:Miyo
EAT
SLEEP
KNIT&CROCHET!!

WELCOME

BLOG RANKING

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

いつもポチリありがとうございます。

BLOG ARCHIVE

CATEGORIES

未分類 (1)
麻ひもバッグ (18)
小物 (41)
エコたわし (14)
多肉 (1)
リーフィー (4)
エコアンダリヤ (13)
毛糸バッグ (8)
食べ物 (7)
道具 (2)
服(棒針編み) (18)
ソーイング (3)

LATEST POSTS

COMMENTS

FOLLOW BY EMAIL

ご質問等ございましたら、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

