2017-10

 - --.--.-- --


久しぶりの麻ひもバッグ完成! - 2014.04.08 Tue


今年2回目の更新です。すでに4月ですけど(汗)

今年も相変わらずののんびり更新で参ります。


今回は、大学時代からの友人のオーダーバッグです。

Haruちゃん、もんのすごいお待たせして申し訳ない!

やっと、やーーーっと、完成したよっ!!!




以前、Tamaさんの時に作ったバッグを気に入ってくれて

リクエストしてくれました♪(→Tamaさんバッグ過去記事



内布も前回と同じですが、今回はナチュラル色で。

CIMG4965_convert_20140408183047.jpg



ポケット付き。

CIMG4966_convert_20140408183033.jpg


実はずいぶん前に半分くらい編み上がっていたのですが

ちょっとバタバタと忙しくなり・・・

1週間に数段編むか編まないかのスピードになってしまいまして・・・

しかし、かごバッグの季節に間に合って良かった!

Haruちゃん、今回はご注文どうもありがとう~!

すぐ発送するね~♪






● COMMENT ●

お久しぶり〜😄

時間みつけてコツコツ色々作ってホントに尊敬するわ〜
このバックホントに使いやすくてかわいいよねー😍私もヘビロテですから😁
お友達もきっと感動するよ〜v-218😉

Tamaさん

お久しぶりです~♪
嬉しいコメントありがとうございます!
友人宅にも無事届いて、すごく気に入ってくれたみたいです~^^
嬉しいな~。
私も新しいのが欲しくなってきましたv-352


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyoknit.blog.fc2.com/tb.php/91-3b33af49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

余り布で付替え輪針ケース «  | BLOG TOP |  » カウチンベスト リベンジ!

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

Miyo

Author:Miyo
EAT
SLEEP
KNIT&CROCHET!!

WELCOME

BLOG RANKING

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

いつもポチリありがとうございます。

BLOG ARCHIVE

CATEGORIES

未分類 (1)
麻ひもバッグ (18)
小物 (41)
エコたわし (14)
多肉 (1)
リーフィー (4)
エコアンダリヤ (13)
毛糸バッグ (8)
食べ物 (7)
道具 (2)
服(棒針編み) (18)
ソーイング (3)

LATEST POSTS

COMMENTS

FOLLOW BY EMAIL

ご質問等ございましたら、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

