2017-11

 - --.--.-- --


エコアンダリヤのバッグ完成! - 2014.05.21 Wed



へ?最後の更新からまた1ヶ月以上経ってる・・・

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまい

そうこうしてる間にすぐ梅雨入りするんでしょうね~






さて。 

エコアンダリヤの大きなマルシェバッグ完成しました!



Yuriちゃんご注文分です!

なんと今回で3個目!いつもありがとねー!

そして毎回待たせてしまって申し訳ない!!

CIMG4976_convert_20140521110757.jpg

持ち手はこげ茶のレザー。

持ち手を変えるだけでだいぶ雰囲気変わりますね。

しかも丈夫です。

CIMG4977_convert_20140521110743.jpg

このナチュラルカラーのバッグは一つ持っておくと

長く使えるし、合わせやすいし、とてもいいと思います。

これからの季節、お買い物に、仕事の制服入れに(えへ)

ばんばん使ってね~♪

CIMG4978_convert_20140521110728.jpg

大きさ比較に撮ったけど、よく分からないかしら。

てか、この帽子昔作ったエコアンダリヤの帽子ですけど

ブリム部分をちょっと短くして作り直そうと思っています。

それか、全く別のモノに編み直そうか・・・

それとも、このまま放っとくか。

よし。とりあえずしばらく放っとこう!



Yuriちゃん、都合のいい時に寄ってね~♪

いつもご注文どうもありがとう!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyoknit.blog.fc2.com/tb.php/93-27ea9b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノスタルジックなモチーフ «  | BLOG TOP |  » 余り布で付替え輪針ケース

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

Miyo

Author:Miyo
EAT
SLEEP
KNIT&CROCHET!!

WELCOME

BLOG RANKING

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

いつもポチリありがとうございます。

BLOG ARCHIVE

CATEGORIES

未分類 (1)
麻ひもバッグ (18)
小物 (41)
エコたわし (14)
多肉 (1)
リーフィー (4)
エコアンダリヤ (13)
毛糸バッグ (8)
食べ物 (7)
道具 (2)
服(棒針編み) (18)
ソーイング (3)

LATEST POSTS

COMMENTS

FOLLOW BY EMAIL

ご質問等ございましたら、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

